横浜西口台町のそば屋出雲はボリューム満点!そばだけじゃないメニューの豊富さ。

2018年9月2日日曜日

そば 行ってみた

t f B! P L
台町にあるそば屋出雲へ行って来ました。
宮谷小学校の方にあった古登婦喜というそば屋が閉店してしまってからこちらへ行くようになりました。
けっこうボリュームがあってがっつり食べたいときに行きます。
お昼時に行くと賑わっていることが多いです。

カレー丼セット1100円。カレーの下にたっぷりご飯が隠れていて全部食べるとパンパンになりました。
 別の日に食べたランチのカツカレーセット850円。
私的にここはそばよりうどんが好きです。
うどんのコシがいい。

私はカレーばかりたのんでいますが他のメニューも充実しています。

あまり蕎麦屋で見かけない生姜焼き定食やハンバーグ定食などメニューに飽きません。

お酒はビールしかないのでのみ屋として利用するのは難しいかもしれません。

なんとなくですが出前がメインのようです。出前のバイクがたくさん出入りしていました。

友達と一緒に行ったことがあるのですがその友達はランチの量が少なかったと言っていたのでメニューによっては物足りないかもしれません。

ものすごくうまい!ということはないのですがたまに行くと良いと思うお店です。

QooQ