東戸塚の第一パンのアウトレットへ行ってきた。

2019年6月26日水曜日

t f B! P L
東戸塚の環状2号と国道1号の平戸立体交差点にある第一パンのアウトレットへ行ってきました。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14014931/



第一パンの工場の横のお店があります。

駅から歩くのはかなり距離があるので車で行きました。
駐車場は何台かあります。

メインは規格外のパンの詰め合わせ150円です。
パンの名前は書いてないので中身を見て決めます。菓子パンが多かったと思います。

ワゴンにも詰め合わせがあります。

食パンロールパンも売ってます。

スーパーで見るようなパンも売ってます。

新商品も売ってました。


7時から13時までの営業なのでなかなか行きづらいですが詰め合わせはお得でどのパンも美味しかったです。

QooQ