オストレア イル フオッコでパスタランチを食べてきた。

2015年7月18日土曜日

イタリアン パスタ 横浜

t f B! P L
横浜のナンバーワンイタリアンと私は思っているオストレア イル フオッコへ行ってきました。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051993/

ランチはパスタセットとコースがあります。
今回はパスタセット1000円しないくらいです。
サラダ、パスタ、ドリンクがつきます。

こちらはサラダ。じゃがいもと玉ねぎのマリネでしょうか。
酸味のきいたドレッシングがよく合います。
 パスタは今回はレモン豚のリゾットを頼みました。
そのほかにパスタとパニーニの全部で5種類選べました。
たぶんパルミジャーノチーズが絡んでコクのある味とゴロゴロと入った豚肉がとても合って美味しかったです。
ボリュームがあってCP高いと思います。
デザートは我慢しました。

QooQ