最近行ったいろいろなところ

2015年9月5日土曜日

イタリアン チーズ 外食

t f B! P L
大槻洋介さんのひかりのガラス展を見に伊勢丹新宿へ行ってきました。
http://www.otsukiglass.com/index.html
自宅に設置する照明が無いか見てきました。
やさしいガラス作品の中にやさしい光が浮かび良い雰囲気でした。
 元町喜久屋でお茶してきました。
シュークリームが大きくて安かったので注文しました。
懐かしい感じの味でした。
 関内のナポリピッツア専門店シシリヤへ行ってきました。
http://www.sisiliya.com/pc.html
いつも混んでいるので入れないと思っていたのですが次の予約までならということで予約なしで入れました。
とても美味しかったです。
東京工芸大学厚木キャンパスのオープンキャンパスへ行ってきました。
久しぶりの学校行きのバス。時刻表も久しぶり。
当時画像工学科だった研究室の展示を見ました。
さすが山奥。本館前にクワガタがいました。
牛タンねぎし横浜西口店へ行ってきました。
http://www.negishi.co.jp/
牛タンのファミレスですね。
老若男女がお店にいました。
美味しかったです。


QooQ