都立大学ビストロアルブルでおまかせコースを食べてきた。

2015年9月5日土曜日

スイーツ パスタ フレンチ 外食

t f B! P L
定期的に通っている都立大徒歩10分くらいの碑文谷警察横ビストロアルブルさんでおまかせコースを食べてきました。
http://bistro-arbre.net/

まずは前菜。奈良漬をフォアグラで挟んだやつが美味しかったです。
 きのこと貝のやつ。
ハモです。
フレンチでもハモあるんですね。
 たしか鹿肉です。臭みがなく程よいクセがありおいしいです。
 デザートの前にブイヤベースのパスタを追加してしまいました。

デザートです。
これも追加のチーズケーキ。
 贅沢素材を使った料理が多いのに一人8000円でおさまりました。追加注文もしたのに。
シェフの料理は塩加減が絶妙で毎回感動させられます。
最近は毎月その時期の特別ディナーコースがあるので毎月楽しみにしています。



QooQ