渋谷のハチ公裏で友達を待っていたら外国人に自分の写真をいっぱい撮られているような気分になった。

2015年9月12日土曜日

行ってみた

t f B! P L
ハチ公前で何度も待ち合わせをしたことがあるのですがハチ公の背中にまわったことがありませんでした。
喫煙所の呼びかけおじさんを横目で見ながらハチ公の背中のほうに座りました。
かわいい背中です。
最近あまりハチ公前に来たことなかったのですが外国人がとても多いです。
 ひっきりなしに外国の方々が写真をとりに来ます。
 完全に私も写真に写ってると思います。
この外国の方々が載せているであろうFacebookなどに私の顔が載っていると考えたら友達を待っている間も顔を作っている自分がいました。

QooQ