個人的横浜餃子ランキング3位。松原商店街へ買い物しに行き小腹がすいてきたので華園で餃子を食べてきた。

2016年1月17日日曜日

横浜 松原商店街 食事 餃子

t f B! P L
まったく期待していなかったお店です。
だからうまいと感じたのかも。

松原商店街のはずれにある中華料理屋華園です。
IMG_8440

以前から行ってみたいとは思っていました。
餃子1人前は300円です。4人前を注文すると1000円になって一人前250円になります。
980円のおつまみセットなんていうのもあります。
おつまみが3種類選べてお酒が1杯付いてこの値段は安いですね。
IMG_8434
こちらが餃子です。
IMG_8437
あんがたっぷり入っていて1個が結構なボリュームです。
十分おかずになる量です。
味は甘いです。
あんの具材の甘さなのかそういう味付けをしているのかわかりませんがにんにく、にらがたっぷりきいた焼き餃子とは少し違います。
初めて食べた感じだったのかお店を出た後も忘れられない味でした。

個人的横浜餃子ランキングは
1位星川とんとん
2位伊勢佐木町十八番
3位松原商店街華園

となりました。






QooQ