牛鍋の荒井屋の系列店で横浜駅の鶴屋町にあるアライヤネストへ行ってきた。

2018年5月6日日曜日

横浜 行ってみた

t f B! P L
知人からの情報でランチはコストパフォーマンスの高い食事ができるお店と聞いて行きたいと思っていたお店です。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062613/
夜は予約が取りづらいとか。
そんなうわさを聞いていたのでランチに予約無しで行っても大丈夫かな?と思いながら訪問したら店頭に行列が。
1階のラーメン屋町田商店の行列でした。
入り口はちょっと分かりづらいかもしれません。
 メニューはこんな感じ。気軽にカレーからステーキなどもあります。
荒井家の牛鍋も食べられます。
 奮発してダブルステーキ(1600円)を注文しました。
ステーキがとても美味しいです。気軽に入るお店で食べられるお肉じゃないとおもいます。
ハンバーグは小さめですがこちらも美味しい。ジューシーで程よい歯ごたえがありました。
サラダもフレッシュで美味しかったです。
ちょっとした感動が味わえました。
 こちらはパストラミビーフサンド(1000円)。
男子はこういうバーガー的なものはお腹にたまらないと思ってなかなか注文しないかもしれませんがけっこうボリュームがありました。
さっぱりした味付けですがクリームチーズがパストラミを引き立ててくれます。
付け合せのポテトはケチャップとマスタードをボトルで置いていってくれるので豪快に食べられました。

お客さんはマダムがランチ会を開いていたり若手社員が何人かで来ていたり親子で来ていたりと様々でした。

上等な食材と調理でありながら価格は抑えめで客層の幅が大きいのだと思いました。

メニューが豊富なので何度も通いたくなるお店です。

QooQ