横浜駅から歩いて10分。土日祝日のみ営業のジョーズバーガーへ行ってきた。

2018年6月10日日曜日

行ってみた

t f B! P L
私が伺ったときは平日も営業していました。が、今月から土日祝のみ10時から19時の営業になったようです。
横浜駅西口から沢渡中央公園へ向かったあたりにあります。
こんな場所に美味しいハンバーガー屋さんがあるの?という場所にあります。
初めて行く場合はよく地図をみて行くことをおすすめします。
入り口にはこんな看板が。メニューはシンプルでハンバーガー数種類、ポテト、ドリンクです。
 私は女性におすすめパインバーガーのセットをたのみました。
 ソースとパインの酸っぱさがジューシーなパテの旨味を引き出してうまかったです。
 ポテトは油であげないポテトなんですが、ホクホクでとても美味しかったです。
ポテトだけでも食べに行きたいくらいでした。
営業日数が減ってしまって残念ですが週末に気分転換で横浜駅から少し離れた隠れ家といった雰囲気の場所で過ごすというのも良いかもしれません。


QooQ