17時くらいから呑める時間ができたので横浜西口を歩いて安呑みできるところを探していたらチューヤンのハッピーアワーに

2018年7月15日日曜日

横浜 居酒屋 行ってみた

t f B! P L
ここのハッピーアワーはよかったです。
横浜西口の南幸にできたチューヤンです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14069950/
ちょっと前風に言うと無国籍料理というのでしょうか。
タイ、中華、ベトナムなどのアジア料理を楽しめる居酒屋です。
 最高なのがハッピーアワーです。
17時から19時の間はドリンク200円、おつまみ2品が200円です。
 200円のおつまみだからしょぼいんでしょと期待せずにたのんだらちゃんとしたやつが出てきました。
豚しゃぶです。
 たらのフライ。これで200円です。
 生ビルールも小グラスで出てくると思ったら中ジョッキでした。
最高でした。
気分が良くなったので他のメニューもたのみました。
梅水晶。
フライドポテト。
 つくね串。
 ぎょうざ。
オープンキッチンで料理を作っているところを覗けます。
鍋をふってちゃんと調理していて料理がおいしいです。

店員さんが元気で居酒屋感があって良いです。

ハッピーアワー中ならせんべろもいけます。
それだけだとお店の人に悪いのでわたしはできないタイプなのですが。。。

良いお店が西口にできました。

QooQ