800円でパンの食べ放題をやっている東神奈川の「Pain de U」へ行ってきた。

2018年8月25日土曜日

パン 行ってみた

t f B! P L
東神奈川駅から歩いて3分ほどの場所にあるパン屋さん「Pain de U(パンドウー)」へ行ってきました。
去年店舗の建て替えをして再オープンして2階がカフェスペースになってパワーアップしたようです。

再オープン後に行ってみると朝はカフェで食べ放題をやっているとのこと。
以前からパンが美味しくて好きなパン屋さんだったので行ってきました。
https://www.facebook.com/paindeu/
食べ放題は朝8時30分から11時までです。
テーブルが室内に7、外に3くらいあります。
土曜日の10時頃についてすぐに席へ案内してもらえました。

食べ放題は800円でドリンクがついています。
注文すると最初にカゴにいくつかパンを入れて持ってきてもらえます。
このパンを食べ終わってから自分で好きなパンを取りに行けます。
最初はスタンダードなパンで、食パン、デニッシュなど比較的スタンダードな味のパンでした。小さめに切ってあるのですぐに食べられます。
ジャムとバターとトーストがあって自由に使えます。
 このパンを食べ終わるとカウンターのパンを自由に選んで食べられます。
惣菜パン、菓子パン等いろんな種類あります。
なくなるとどんどん新しいパンを追加してくれます。追加してくれるパンは今までのパンというかは別の種類を追加してくれてるみたいなのでなんども取りに行きたくなってしまいます。
 美味しいパンは1階で変えるのでちょっとずつ食べて自分の好きなパンを見つけるのもいいのではないでしょうか。
結局3回取りに行ってしまいました。
 ドリンク1杯400円でパンは2、3個くらいの量を食べてると思うので全然元が取れると思います。元がとれるというよりいろんな種類のパンを食べられるのがいいところだと思います。
ここのパンはちょっと甘めでどれも美味しいです。
食べ放題終了の11時頃には室内のテーブル席は全て埋まっていました。

店頭の看板のアイスレイヤードケーキもうまそうです。どんな食べ物なんでしょうか。
アイスが層になっているケーキでしょうか。気になります。
建て替え前は赤い色のお店だったと思いますがブルーに変わったみたいです。
 私の中では横浜駅近辺ではベスト3に入るパン屋さんなので食べ放題じゃなくてパンを買いに行くだけでもおすすめです。人気が出て今後入りづらくなってしまうのではと心配しています。

QooQ