GEMS横浜に入る飲食店が見えてきました。

2019年6月23日日曜日

t f B! P L
横浜駅西口の北幸エリアに秋オープンする予定の飲食店ビルGEMS横浜に入居する飲食店の看板が掲示されました。
http://www.gems-portal.com/series/detail.php?id=13
どこの飲食店が入るか見えてきました。



場所は神奈川県横浜市西区北幸二丁目6番2
横浜駅西口から歩いて5分ちょっとの場所です。

まずは魚金がついに横浜に!!
魚金はボリュームある海鮮をリーズナブルに食べられるお店で私は数年前から横浜進出を勝手に望んでいました。
藁焼きと茶碗蒸しと書いてあるのでこちらに似たお店でしょうか。

その他は知らないお店ですが美味しいものがリーズナブルに楽しめるお店ばかりのようです。

藤つぼ
焼き鳥やさんです。
客単価を見ると2000円から3000円になっています。
安い。

Malkovich
中目黒の肉バルとチーズのお店のようです。

La iberica
名前を検索しても出てきませんでした。
新しいお店でしょうか。

酒槽
町田の居酒屋に同じ名前のお店がありました。
こちらも美味しそう。

ぽんが
焼肉屋さんです。
食べログポイントめっちゃ高く、期待のお店です。
良い肉をそこそこの値段で提供しているのでしょうか。

あと一つの看板が見えずもう一つの看板は掲示されず不明でした。
まだ決まってないのでしょうか。

建物の外装は完成しているみたいですが内装はこれからだと思うのでお店に行けるのはまだまだ先ですね。

こちらの建築計画ができた当時は横浜にない高級なお店と噂が流れてきていたのでこんなところにそんな建物建てて大丈夫か?と思っていましたが実際はいるお店を見ると繁盛していて横浜にないお店のようです。

情報を見る感じですとどこも繁盛するのが納得するメニューとコスパだと思いました。

オープンしたら横浜駅の人の流れが変わり街も変わってしまうかもしれません。

職場の近くにこんなところができるなんて非常に楽しみで待ち遠しいです。

お店は看板名から検索して同じ名前だったところなので間違えていたらすみません。
他のお店がわかったら追加します。

QooQ